ブログ

ハズセレ ~イマジネーション促進計画~

ハズセレ2

ハズセとみんながセレクトした台のリアルを全世界に配信しています。

ハズセレの前身『ガチななPLUS』
ハズセが選んだ5台にカメラを設置し、遊びに来たお客様に許可を頂いて1日の遊技で起こるガチな演出をみんなで共有する番組。

朝イチは入場抽選でドキドキし、配信台へ座れたらワクワク全開。
そして、配信台以外にも広がっていくイマジネーションの期待感。

しかし配信台は最大でも5台。
そこからイマジネーションするのは難しいという意見もありました。

そこで、ハズセから提供するだけでなく、みんなが遊びたくなる、もっとイマジネーションが楽しくなるように試行錯誤を繰り返し、今までにない3つのモノを追加しました。

6枠同時配信していたカメラ映像から1台をズーム配信するように変更し、スイッチングでいつでも映像を切り替えられるようにしました。
これにより、激熱演出やプレミアム演出を大きな画面で視聴者へお届けできます。

配信している5台は画面の左枠に機種名と台番号を記載しており、視聴者の希望でカメラの映像を切り替えながら楽しんでおります。

更に、ハズセレを配信している日は、パチスロで遊技されているお客様へ、ハズセ編集部がアンケートの協力をお願いしております。

アンケート内容は“みんなが配信台にしたい機種投票”
投票結果で次回ハズセレの1番カメラを決定。

遊技されているお客様の声を取り入れ、ファンと一緒に番組を作り上げています。

そして【Booth Choice!】を導入。

配信ブースにいるハズセ編集部員2人が、その時に「見たい」と思った機種へカメラを持って行き、その場でガチの配信交渉を行います。

カメラには三脚をつけて何処にでも移動可能。
「あなたの台を映させてください」とお願いしに行きますので、快諾していただければ幸いです。

Booth Choice!を何回するのかは、その日その瞬間の取れ高次第。
朝イチの5台カメラだけではなく、「もしかしたら、自分が指名されるかもしれない」というドキドキ感が新たに加わりました。

『ハズセが朝イチでセレクトした台』+『人気投票No.1の機種』+『Booth Choice!』
見たい台・打ちたい台が増える事で、イマジネーションがどんどん膨らみ妄想は無限に広がります。

ハズセレはドキドキワクワク&イマジネーションという、期待感の全てを詰め込みました。

実際に遊技して楽しみたいお客様、生放送を通じて一緒に盛り上がりたい視聴者の皆様など、様々な層の期待に応えるべく、ハズセは色々な楽しさを伝える架け橋になって行きます。

現地で、そして番組内で、皆様とお会いできるのを楽しみにしています。

ページ上部へ戻る